2019.10.10

台風19号の影響による「がたサバト」中止と返金対応のお知らせ

いつも邪神ちゃんドロップキックを応援して頂きありがとうございます。本日新潟気象台より新潟県でのイベント開催について説明会が行われました。

・12日13日の特に野外イベントは避けるようにとの説明

・12日(土)夕方からほぼ確実に警報が発令される見込み

・12日(土)の市内の防災イベントについては県と市協議のうえ中止決定

先ほど「がたサバト」同日開催の「がたふぇす」の開催中止が発表されました。邪神ちゃんドロップキックといたしましても、ご参加頂く皆さまと出演するキャストの安全に鑑み、極めて遺憾ではございますが「がたサバト」は中止させて頂くこととさせて頂きます。

■返金対応について

1.クレジットカード決済利用のお客様
10/11中に返金手続きをさせていただきます。
※購入の際に支払った代金が、そのまま返金されます。

2.コンビニ決済利用のお客様
お客様のご口座に返金をさせていただきます。

ご購入のお客様にパスマーケットよりお知らせをお送りします。ご登録いただいているメールアドレスにも同じ内容をお送りいたしますので、内容のご確認をお願いいたします。

3.アニメイト店頭購入、イベント購入のお客様
下記の問い合わせまでご連絡下さい。振込先情報と共にチケットをご郵送頂き、郵送料と合わせてチケット代金をお振込いたします。

ご返金方法
・「お手持ちのチケット」「お振込情報」を以下の住所までお送りください。
・〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-10-4 森光ビル2階 株式会社アブストリームクリエイション 担当:赤堀
・受付締め切りは2019年12月31日(消印有効)とさせて頂きます

4. クラウドファンディングのお客さま
MotionGalleryさん問い合わせにお問い合わせください。

contact@motion-gallery.net

■代替え企画のお知らせ

とはいえ!今回のイベントのためにたくさんの準備をして参りましたので、それを全て無にしてしまうわけにはいきません。せっかくなので特別番組の配信を行い、がたサバトで実施するはずだった企画の一部と、がたサバト向けに製作したユキヲ先生描き下ろし公式レポーターグッズを皆さまにお届けしたいと思います!

【番組名】がたサバトオンライン

【概要】台風19号の影響により中止となってしまった「がたサバト」。公式レポーター長谷川玲奈さんはどんな歌を歌うつもりだったのか、どんな風に邪神ちゃんを紹介するつもりだったのかをお聞きします!がたサバトに行った気になれる60分!

【出演】

・長谷川玲奈(公式レポーター)

【日時】2019年10月13日夜(ただし天候の状態によっては延期)

【視聴方法】SHOWROOM、邪教倶楽部

【内容】

・トークコーナー(新潟クイズや新潟弁アフレコなど)

・声優ロード(声優として成長した姿をぜひ!)

・告知(クラウドファンディング中間報告や皆さまお待ちかねの情報も!)

続報をお待ちください!