2023.03.27

邪神ちゃん創作ツールまとめ

邪神ちゃんフェスに向けて邪神ちゃん創作をしたい皆さま!こちらに便利な創作ツールをまとめました。

VOICEPEAK 邪神ちゃん

本家邪神ちゃんより清楚な感じ。

打った文字のまま邪神ちゃんがしゃべる「VOICEPEAK 邪神ちゃん」。無料版でも十分楽しめますが、感情表現をするためにはぜひ有料版(3月30日発売)をお買い求めください!

3Dモデル邪神ちゃん by 卯月ノム(MMD)

2Dモデル邪神ちゃん by 乃樹坂くしお(Live2D for Vtubestudio)

ダウンロード

邪神ちゃんゴシックフォント(非公式)

えばやんさんが開発したまるで邪神ちゃんロゴのようなフォント。とても使いやすいので公式も使わせてもらっています。

ダウンロード

人力音声ソフト「パトラちゃん」

あなたが考えた文章をパトラちゃんが読み上げます。最新の音声合成エンジンを搭載せず、ピラミッドパワーで音声を合成。とても滑らかな発話を実現します。

【価格】
・20文字まで 3,000円
・50文字まで 5,000円
※入力は全角文字を使用して下さい。アルファベット、ひらがな、カタカナ、漢字問わずそれぞれ1文字のカウントとなります。句読点はカウント対象外となります。

現在第1弾、第2弾募集を終了。第3弾募集をお待ちください。

きまっしスタジオ

邪神ちゃんもお世話になっている最新設備です。個人法人問わず使うことができます。2D3Dの邪神ちゃんがフルトラッキングで動くか確認したい!踊らせたいという方などにおすすめです。

詳細はこちら

二次創作ガイドライン

こちら