2022.09.12

パトラちゃんキャンペーン開催決定!

リエールさまも大好き!邪神ちゃんドロップキック劇中劇「パトラちゃん」のキャンペーンを開催します!

①10/1 柴田柚巴(パトラ役)さんエアお渡し会

ユキヲ先生描き下ろしパトラちゃん!
アクリルでできたキーホルダーだ!

邪神ちゃんテンにて柴田柚巴さん2度目のエアお渡し会を実施!お渡しするものは「パトラちゃん缶バッジ」「エキセントリックパトラちゃんアクリルキーホルダー」の2種類。どちらか欲しいものを言うんだ!(なくなり次第終了し、選択できなくなります)

【ゲスト】
・柴田柚巴(パトラ役)

【日時】
・参加券配布:15:00〜(なくなり次第終了)
・エアお渡し:18:00~

【配布ノベルティ】
・「パトラちゃん缶バッジ」「エキセントリックパトラちゃんアクリルキーホルダー」

・15:00〜、#邪神ちゃんテンでのお買い物3000円以上のお会計1回につき、エアお渡し参加券を1枚差し上げます。
・参加券の配布はなくなり次第終了となります。
・参加順についてはランダムでの配布となります。
・集合時刻は整理券に記載されています。整理券に記載のある番号順にお並び頂きます。集合時刻に遅れた場合は他の方を優先させて頂く場合がございます。
・ノベルティは無くなり次第、切替となります。

②Vパトラ計画始動!

じゃしミクで有名な卯月ノムさんモデリング

「パトラちゃーん!」「はーい!」をやりたいであろう邪教徒の皆さまのために3Dモデルを作成中!近日呼べば出てくるようになります。お楽しみに!

③人力音声ソフト「パトラちゃん」

パトラちゃんを楽しくしゃべらせよう!あなたが書いたテキストをパトラちゃんが読み上げます。最新の音声合成エンジンを搭載せず、ピラミッドパワーで音声を合成。数日かけて出力します。

【価格】
・20文字まで 3,000円
・50文字まで 5,000円
※入力は全角文字を使用して下さい。アルファベット、ひらがな、カタカナ、漢字問わずそれぞれ1文字のカウントとなります。句読点はカウント対象外となります。

【購入方法】
「邪神ちゃんショッピング」にて9月16日23:59までにチケットを購入(21日まで延長)
・購入者には入力フォームが送られますので、9月17日10:00までにパトラちゃんにしゃべらせたい言葉を入力してください。
・入力する言葉とは別に、読み方を全てひらがなで入力してください。
・後日、ご依頼頂いたメールアドレスに対して、ファイル転送ソフトでご提供いたします(mp3形式)。

【ご注意事項】
・パトラちゃんは人力音声ソフトなので基本的になんでもしゃべりますが、公序良俗に反するものや誹謗中傷などを入力することはできません。
・ダウンロードした音声ファイルはSNSなどにアップロードしてもかまいません。
・映像制作を行う際に使用することもできます。その場合は「声の出演:パトラ」と明記して頂けると本人が喜びます。
・1つの注文番号につき、1つの音声を生成しますので、複数購入したい場合は1度に複数個を購入するのではなく、必ず複数回に分けて注文を行ってください。
・文字数オーバーの場合は制限文字数部分までの出力となります。