2019.05.17

メイぺこバースデーサバト追加情報!

原奈津子さん、小坂井祐莉絵さんのバースデーサバト東京編にご応募頂いた皆さま、どうもありがとうございました!抽選の結果はメールでお送りいたします。

>当選した方
おめでとうございます!バースデーに備えてお二人への贈り物などをご検討ください!イベント内で紹介いたします。

【入場方法】
・10:00より物販を開始いたします。
・第1回に参加される方は10:00〜11:00に会場にお越しください。会場は指定番号席となりますが、入場後に入口にて指定席番号をランダムで配布いたします。
・第2回に参加される方は13:00〜14:00に会場にお越しください。会場は指定番号席となりますが、入場後に入口にて指定席番号をランダムで配布いたします。
※お持ちのチケット番号と指定席番号は異なりますのでご注意下さい。

>落選してしまった方・・・
そのお気持ちを無駄にしないため、追加の第3回(17:00〜)を実施します!抽選は第1回、もしくは第2回のいずれのチケットも落選された邪教倶楽部会員の方が優先的に当選となります!(当選済みの方もご応募は可能です)

【応募方法】
バースデーサバト featuring ぺこら(小坂井祐莉絵)&橘芽依(原奈津子)東京編
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01e73d109x2tq.html

【抽選期間】
2019/5/17(金) 16:00~/5/20(月) 23:59

【当選発表】
5/21(火)

>イベントへの参加、不参加に関わらず、原奈津子さんと小坂井祐莉絵さんを応援してくれる皆さまへ

イベント当日は
・秘密のキーワードトーク
・メイぺこ生アフレコ大喜利
を皆さまのアイディアで盛り上げたいと思い、以下の2つを大募集いたします。

①キーワード
皆さまから頂いたキーワードを元に、2人がトークをしていきます。

例えば
・家族
・声優
・中学生
・ピアノ
・絵
・歌
・保育士
・知多娘
・好きなアニメ
など、皆さまが知りたい、聞きたいキーワードをどしどしお寄せ下さい。

②メイぺこ生アフレコ大喜利
アニメ化されていない原作9巻のメイぺこ回を2人に演じて頂けます!原作では最後にぺこらはメイに連行されてしまいますが、果たしてその後2人はどうなったでしょうか?皆さまから頂いた内容を元に台本を制作し、その後を描きます。

果たしてその後の2人は・・・?!

①②どちらのテーマも邪教倶楽部の方にシーンを投稿しますので、そちらに返信する形でご応募下さい。皆さまのアイディアーをお待ちしています!