2020.10.09

10/283期タイトルと千歳市に続く新たなふるさと納税コラボを発表!大発表会には4自治体市長たちが登壇。

アニメ「邪神ちゃんドロップキック」は、クラウドファンディングやふるさと納税を活用した異色のプロモーションを行う作品として有名です。その「邪神ちゃんドロップキック」が、皆さまのおかげで2020年10月に3度目のクラウドファンディングを成功させついに3期の製作を決定いたしました!

この決定を受け「邪神ちゃんドロップキック3期大発表会」を10月28日(邪神ちゃんの誕生日)に実施いたします。この発表会ではクラウドファンディングにて110万円で販売された「3期タイトル命名権」によって名付けられた3期タイトルも発表いたします。また、昨年の千歳市に引き続き、今年はなんと4つの自治体とのふるさと納税コラボレーションを実施。4市長が登場し市の魅力とコラボレーション内容を発表します。その他コラボ企業の皆さまによる驚きのコラボ企画も続々発表。この発表の様子はYouTubeチャンネル「邪神ちゃんねる」で生中継されますので、ぜひご覧下さい。

【日時】2020年10月28日(水)15時開始

【登壇】

・夏目公一朗(製作総指揮)

・鈴木愛奈(邪神ちゃん役)

・大森日雅(花園ゆりね役)

・自治体首長の皆さま

・コラボ企業の皆さま

【司会】

・栁瀬一樹(宣伝プロデューサー)

・長谷川玲奈(公式レポーター)

【配信】

・YouTubeLIVE

・ニコニコ動画※推奨

https://live.nicovideo.jp/watch/lv328682351