2020.09.25

【ふたりはサソリ座】邪神ちゃん&ゆりねの誕生日企画!

1期1話を思い出しますね。

実は邪神ちゃんは10月28日、ゆりねは10月31日が誕生日。ふたりはサソリ座です。2人の誕生日を記念して「邪神ちゃん&ゆりねの誕生日キャンペーン」を開催!

キャンペーン①プリンセスカフェコラボ開催!

ついにアニメコラボカフェ大手のプリンセスカフェさんとのコラボが決定!池袋2店舗、大阪1店舗でのコラボカフェが開催されます。1期1話をオマージュした店内装飾に、ユキヲ先生描き下ろしの誕生日イラストグッズ、そして誕生日を祝うための魅力的なお食事&ドリンクをご用意。好評だった「邪神ちゃんカレー」も「邪神ちゃんカレー・ゴールド」として大復活します!店舗には邪神ちゃん&ゆりね宛のプレゼントボックスもご用意。ぜひあなたも花園家の誕生会にお越し下さい!

詳細はプリンセスカフェさんの特設ページをご覧下さい

キャンペーン②10月28日夜は誕生会を開催

10月28日夜に数千回目の誕生日を迎える邪神ちゃん。誕生日をお祝いして1期1話に登場したあの5人が集まってワイワイ楽しい誕生日会を開催!その模様を配信でお届けします!

【出演】
・鈴木愛奈(邪神ちゃん役)
・大森日雅(花園ゆりね役)
・久保田未夢(メデューサ役)
・小見川千明(ミノス役)
・小坂井祐莉絵(ぺこら役)

【日時】
・2020年10月28日21時(予定)

【内容&視聴方法】
・前半はYouTube「邪神ちゃんねる」にて無料配信。後半は「邪教倶楽部」他にて有料配信予定。

誕生会フラスタ情報

いつも邪神ちゃんのイベントに素敵なお花をたくさんお送り頂いてどうもありがとうございます。今回も誕生会ということもあって「お花を贈りたい」「プレゼントを送りたい(持ち込みたい)」というご要望を多数頂いております。

10月28日夜のイベントは「サバートニック」とは異なり入れ替えがある小さな配信スタジオからのお届けとなるため、残念ながらお花を受け取ることができません。しかしながら、プリンセスカフェさんの「邪神ちゃんドロップキック 邪神ちゃん&ゆりねの誕生日」会場にお送り頂ければ、店内のお祝い装飾として飾らせて戴きます(展示スペースには限りがありますので、全てのお花やプレゼントを掲出できない場合がございます)。

お送りいただける場合は以下のレギュレーションでお送り頂ければ幸いです。

【お花について】
頂いたお花やプレゼントは会場に飾り、写真に収めまして公式ツイッターでご紹介いたしますので、必ずツイッターアカウント名をわかるようにして下さいませ。

1.大きさ
◆フラワースタンド
底辺40センチ×40センチ、高さ180センチ以下
◆フラワーアレンジメント
花を入れる容器のサイズ幅30センチ、奥行き30センチ以内、花の高さ80センチ以下(容器含む)
※注文時にスタンドのお引き取りをして頂きます様お伝えください。
※上記以外のサイズや数量によっては、会場スペースの都合上飾れない場合がございます。予めご了承ください。
※花束はお受け取りできませんのでご注意ください。
◆プレゼント
底辺40センチ×40センチ、高さ180センチ以下

2.到着日時
10月28日(水) 10:00 〜 13:00の間にてご手配をお願い致します。
追記:14-16時でも大丈夫になりました!

3.回収
フラワースタンドの場合、注文時にスタンドのお引き取りをしていただくようお願い致します。

4.送付先
プリンセスカフェ池袋キャラクター館
170-0013
東京都豊島区東池袋1-32-4 藤原ビル B1F
03-3983-5050