2020.06.23

7/6メイぺこ夏祭りオンライン

メイぺこ夏祭りオンライン

【概要】7月6日はメイぺこバースデー!昨年の名古屋イベントに引き続き、今年も原奈津子(橘芽依役)さんと小坂井祐莉絵(ぺこら役)さんの誕生日を一緒に祝いましょう!今年のテーマは夏祭り。浴衣で登場する2人と一緒に楽しい夜を過ごせます!

前半:皆さまから頂いたケーキとドリンクで乾杯!事前にお送り頂いたプレゼントやメッセージを紹介していきます。なんとユキヲ先生からは「メイぺこバースデー記念マンガ」を頂きましたので、この場で初公開&2人に朗読して頂きましょう!

後半:そこは駄菓子から邪神ちゃんのレアグッズまでズラリと並んだ射的小屋!邪神ちゃんショッピングで玉を購入すると、邪教徒の皆さまに代わってめいぺこの2人が射的に挑戦してくれます。うまく落とせたものは2人がサインをして発送します!(1つも落ちなくても残念賞にサインをします)

目玉となるのは「スペシャル的」。撃ち落とした瞬間にミニコーナーが始まります。ミニコーナーは「1on1でおしゃべり」「この1年にあった恥ずかしトーク」「ラムネ一気飲み対決」など様々。

コーナーの封切りを行うのはあなたの玉かもしれません!

【日時】2020年7月6日 20時~

【出演】
・原奈津子(橘芽依役)
・小坂井祐莉絵(ぺこら役)

【参加方法】
・邪神ちゃんショッピング(BOOTH)にてオンラインチケットを購入
・運営がお送りするzoomURLにアクセス
※前半のみ一部無料で視聴できるようにします

【参加費】
・3500円(射的の玉2発付き。射的の玉は追加で購入することができます)
※ご購入後、1週間以内にメッセージ欄より、ご希望のサイン名をお知らせください。1週間以内にお知らせいただけない場合は、宛名無しのサインになります。

【ケーキ&お酒の差し入れ】
2人にケーキとお酒の差し入れをすることができます!差し入れをご購入いただいた方の邪教ネームはイベント内でご紹介いたします。
・ケーキ&お酒 1000円
※7月3日締め切り

【浴衣について】
・当日着用する2人の浴衣を選ぶことができます! 20000円
※先着2名(数分で売り切れました!)

【2人へのプレゼントについて】
「プレゼントを届けたい!」というご要望を頂きましたので、受け取ります!事前にお二人に誕生日プレゼントを送って頂けましたら番組内でご紹介いたします。以下の3点をお忘れなく!

・お二人のどちら宛のプレゼントか(両方でも可)
・お祝いメッセージ(番組内で読み上げることがあります)
・邪教ネーム(本名でも良ければその旨ご記載下さい)


→〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-10-4 森光ビル2階 株式会社アブストリームクリエイション メイぺこプレゼント係