2020.02.28

長谷川玲奈(公式レポーター)バースデーサバト延期について

新型コロナウイルス感染を踏まえた政府によるイベント中止・延期の要請を受け、ファンや出演者の皆さまの安全を確保するため、大変残念ながら「長谷川玲奈(公式レポーター)バースデーサバト」を延期開催することにいたしました。

延期後の開催は4月以降、都内会場・同じ出演者・同じ時間帯の開催を予定しておりますので、当選済みチケットはそのままお使い頂くことができます。日程の変更に伴いご参加が困難となった方につきましてはご返金を受付ます(詳細後日)。

また、本日募集を予定していた追加席の販売については募集を取り止めとし、開催決定日が決まり次第、新たに抽選の形でご応募頂けるようにいたします。

今回ご応募頂いた状況に応じた大きな会場にアップグレードし、一人でも多くの方にご参加頂けるようにいたしますので、4月以降のタイミングで安心して笑顔でお集まり頂き、長谷川玲奈さんのバースデーと邪神ちゃん2期の放送を盛大にお祝いして頂ければと思います。

また、3月15日誕生日当日には長谷川玲奈さんのSHOWROOMが開催されますので当日もお祝いのコメントを寄せて頂ければ幸いです。