2019.01.30

【変更】ゆるサバ内容変更と当日券について

【重要】2/1ゆるサバのイベント内容変更について
「ゆるサバ」では動くVゆりねの生放送を行う予定でしたが、スムースな映像の送信に課題が残ってしまったため、急遽花園ゆりね役大森日雅さんと、公式ツイッター本人が登場してのオフラインイベントに切り替わることになりました。Vゆりねの生放送を期待して頂いた邪教徒の皆さま、申し訳ございません。

また、これに伴い缶バッジ付きVゆりねとの2ショット撮影会(1,000円)は、動かないVゆりねとの記念撮影会(無料)に変更いたします。ぜひお帰りの際に記念撮影をして頂き、思い出の品として缶バッジをお持ち帰り下さい。
トークパート、ゲームパート、質問コーナーなどは予定通り全て実施いたします。ますます作り手との距離が縮まるゆるサバをお楽しみに!

■当日参加情報
・1月29日までに事前応募をして頂き、当選通知をお持ちの皆さまは指定席をご用意してあります。
・ご応募をいただいてない方も、当日邪教倶楽部の会員証、生年月日が記載された写真付き身分証明書を提示することで立見席に入場可能です。
・写真付き身分証をお持ちでない方は、健康保険証と合わせて、学生証、社員証、キャッシュカード、クレジットカードなど、ご本人のお名前が分かるものをお持ちください。
・立ち見席は先着順となっておりますので、お越し頂いても入場できない可能性がございます。
・入場時に別途ワンドリンクの料金(500円~700円)が必要です。
・当日参加ご希望の方は、17時30分よりエンタス内(オノデン秋葉原本店5F)「当日券受付」にお集まり下さい。17時30分より順次整列を開始します。

■イベント情報
・日時: 2/1 開場18時、開演18時30分
・場所: エンタス(秋葉原駅徒歩1分/オノデン秋葉原本店5F)
・参加費: 無料※ワンドリンク制(500円〜700円)
・参加人数: 事前応募当選者、当日券約40名
・出演: 大森日雅 / 公式ツイッター