2019.11.02

クラウドファンディング2400万円達成の邪神ちゃんドロップキック、千歳市のふるさと納税でアニメ製作!新キャストも発表!

山口千歳市長も来てくださいました!

2020年春に2期放送を行う「邪神ちゃんドロップキック」のクラウドファンディング第2弾「神保町哀歌」が2400万円を突破。11/2鈴木愛奈さん(邪神ちゃん役)の故郷千歳市でのイベントを実施し、ゲストとして登壇した千歳市長が千歳市のふるさと納税を活用して追加1話「邪神ちゃんドロップキック(千歳編)」を製作することを発表しました!

税金でアニメを作るですの。
リエール役は花井美春さん!(千歳市出身)

千歳市へのふるさと納税の方法や返礼品などについては、11月中に千歳市ホームページで発表されます!お楽しみに!

なお、本日のイベントの様子は邪神ちゃんの缶バッジをいつもつけてくれている千歳民報さんが新聞の記事にして下さいます。

【販売日】11月4日(月)の夕刊
【紙面内容】イベントの詳細レポと写真特集
※単独インタビュー記事は、別日程での掲載
【販売】千歳民報取り扱いコンビニ。市外の方には郵送対応致します
【価格】1部税込み120円(郵送は送料が別途発生)
【郵送申し込み方法】千歳民報 本社 電話0123(23)4211 ※日曜休業 メール c-soumu@tomamin.co.jp
新聞を欲しい方は予約ができるそうなので上記連絡先にご連絡下さい。邪神ちゃんの缶バッジをつけた記者さんが対応してくれるはずです。